創価学会などの宗教団体たたきや公明党などの政党たたきは止めます
前回の記事とさらなる解説。
日本国憲法を改悪しようとしているのは役人(官僚)
自民党の日本国憲法改正(改悪)草案
Q&A
もともと過去の反省を踏まえて作られたのが日本国憲法なので
それを超えるものをキチンと作らない限りは日本国憲法改正なんて
あってはならない話。
本質的には谷口雅春の言説を役人(官僚)が利用しているだけの話。
なので谷口雅春の右翼的言説に否定的な三代目の谷口雅宣が邪魔でしょうがない。
これが生長の家たたきの本質であると考えています。
また最近、RKやRAPTが創価学会を全然たたかないのは
池田大作の影響力がなくなって
役人(官僚)の言いなりに創価学会も公明党もなっているからでしょう。
以前こんな記事を書いたのですが
実際にはRKやRAPTさらには創価学会も役人(官僚)の手先となって
動いているから創価学会系陰謀論者みたいに見えてしまっていたのが真相。
創価学会などの宗教団体をたたいても
公明党などの政党をたたいても
ますます役人(官僚)が強くなってしまうだけなので
世の中を良くするって観点から考えると
効果があるどころか逆効果しか生まない可能性が高い。
なので今後
創価学会などの宗教団体たたきや公明党などの政党たたきは止めます。
より具体的には
子宮頸がんワクチン問題は厚生労働省の悪事だし
不正選挙に関しては総務省、選挙管理委員会の悪事だし
消費税増税などは財務省の悪事だし
日本国憲法改正問題は防衛省などの悪事。
公務員じゃなくて役人
役人じゃなくて悪人。
役人(官僚)の悪人な部分に気づく人が増えない限り
今の世の中を良くすることは不可能なんですね。
0コメント